幸也豆腐

1日が多分良くなる課題を毎日更新します。是非やってみてください!継続が幸せに繋がる。

モテるためにはどうすれば良いのか

僕は今高校生です、青春したい時期です。

ですが、そう甘くありません。。

 

全然モテません、、悲しい。

そんなこんなで高校1年が終わり2年生で頑張ろうと思ったところ

コロナが来て、良いスタートをきれなかった。スタートが大事なのに、、、

 

でも切り替えて頑張ろうと思いました。

まず結構女の子と喋っている男友達に俺、どーゆうところがいけないかなって聞きまくりました。

 

そしたらみんなが言ったのは

 

「喋りかけるなオーラがある」

 

と、、、、、

 

え、、、、、、そんなんだしてないけど。

でも自分が出してる意識がなくても周りからみたらあるんだってしっかり自覚して考えてみました。

 

僕は結構気にしちゃうタイプで、この人俺のこと嫌ってるんじゃないかとかめっちゃ気にしちゃってそーゆーう所がオーラとして出てたんだと改めて感じました。

 

それは現実だけでなく、インスタやLINEとかでも出てましたねw

いいねして終わらせたり、スタンプで終わらせたり、最低ですね。

 

次に言われたのは、

「相手を面白くさせてない」

 

なんか奥ふっかとかおもちゃいましたw

 

確かに自分は変な人って思われたくないと思い普通の話しかしてないなって思いましたねw

ホスト界の帝王ローランドさんも言ってました

「女にモテようとするんじゃなくて今目の前の女に楽しんでもらうのが大事、そしたら自然とモテは自分についてくる」

 

さすがローランド様かっこいいです。

 

なのでモテるには何も気にしすぎずに、気軽に話してあげたり、そこで話す中でモテるために話すんじゃなくて、相手が楽しめるように話して行きたいですね。

 

今年はモテについていくんじゃなくてモテが勝手に自分についてくるように頑張って行きたいですねw