幸也豆腐

1日が多分良くなる課題を毎日更新します。是非やってみてください!継続が幸せに繋がる。

来てるこれ

どうも幸也豆腐です

 

やっと学校が始まり1週間が終わろうとしています。

 

疲れたー…

 

やっと新しいクラスに慣れてきたかんじですが、まだまだです。

 

そして今隣になった女の子は学年でもトップを争うかわいい子が隣になりました!

 

最初は何も思ってなかったけど、意識すればするほど気になってきました笑

 

でも初対面だし話せない(コミュ障)…

このまま席替えして離れてしまうのか、

 

だとしたら絶対後悔…

 

後悔はしたくないが、実際簡単でもない。

 

こーゆうとこで行動力がある人が成功者なんなんかなって思いました笑

 

急に、その子の机で手を打って

私「痛い痛い」

彼女「大丈夫?」

私「そっちの痛いじゃなくて君と居たいのほうね꙳★*゚」

彼女「…」

 

みたいなこと言ってみたいですね…笑

 

まぁいつか話せる日が来るまで気長に待とう。

 

そろそろ学校に着くので終わります笑

今日も頑張ります!