幸也豆腐

1日が多分良くなる課題を毎日更新します。是非やってみてください!継続が幸せに繋がる。

やっぱり学校に行ってる方がいい。

どうも、幸也豆腐です、

学校が始まって一週間が始まりました!普通につかれましたw

もう明日学校かと思うんですが、一週間行って思いました。やぱっり学校行ってる方が楽しいなって、

 

学生ってわがままですねw学校に行ってる時は休みが欲しい欲しいって言ってるわりにはコロナ休みになると学校いきたい。ってどっちやねんwまあ長すぎっていうのもあるのかな。

 

まず早起きするのがいいですね!起きる時は辛いけどでもその1日が気持ちよく生活できる気がします!

あとしっかり3食摂ることですね

 

そして夜すぐに寝れること!コロナ休み夜全然寝れなくて辛かったのですぐに気持ちよく寝れるのが最高です

 

やっぱり生活リズムが一番大事ってことに気がつきました。

 

 

学校の授業はやだけど、親がお金を払っていることを頭に入れて頑張って行きます!